最新 管理メニュー

『鳳雛』塾長ブログ

2021|02|03|04|06|08|09|10|11|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|

2023年01月04日 明けましておめでとうございます

2023年1月2日の正月特訓から鳳雛塾も始動しました。

毎年のことですが、受験生だけは入試を終えてから正月を迎える事にしています。

ほとんどの生徒は内申点を上げることが出来ました。

自信をつけてさらに上を目指そうと頑張る生徒、また新しく入塾した生徒も現実を直視して頑張り始めました。

十人十色で、一人ひとり個性も性格も違います。

なるべくそれぞれの生徒に合った教材・指導を心がけています。

誰でも勉強は出来るようになるものです。

まず課題・目標を設定し,次に勇気を出して繰り返し努力する。

そうするうちに勉強に慣れて来ます。

慣れれば、勉強は苦になりません。

私たちは生徒を褒めて、励まして、見守り続けます。

明るい雰囲気で、笑いも絶えません。

みなさん、楽しく通っています。

 

大丈夫、君の成績、必ず上がるよ!

負けないで!

未来と自分は変えられる!

さあ、今年も成長する一年にして行きましょう。


最新 管理メニュー