最新 管理メニュー

『鳳雛』塾長ブログ

2021|02|03|04|06|08|09|10|11|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|

2024年04月02日 ホントにお世話になりました(母親より)

◎都立駒場高校 合格 SN君のお母さん

    以前通っていた個別指導塾よりも個人的に教えて頂き、又アットホームな雰囲気で先生の説明も分かりやすく、息子も満足しています。 これを機会に勉強を頑張ると思います。

 また、毎日のようにお菓子やアイスの差し入れ、ありがとうございました。

 息子も段々塾に慣れてきて頑張っています。

 前の塾より熱心に教えて頂けて、大分わかる様になってきたと言っています。

親としても先生方にとても感謝しています。(夏期講習会)    

 今回の定期テストでもかなり点数が上がり本人も親もビックリしました。

息子はかなり頑張っています。

褒めてあげて、休ませ様と思います。

これも鳳雛塾の先生方のおかげだと思います。

大好きなゲームを辞めて、息子は勉強に本腰が入っています。

鳳雛塾の先生の教え方が上手で、やる気も出て成績も伸び、苦手な数学も克服し出来きるようになりました。

暑い中、先生方に一生懸命にご指導頂き本当に感謝しています(9月中間試験)

 

 息子曰く、鳳雛塾に入ってから勉強法が分かって楽しくなったと言っています。

数学は鳳雛塾の先生のおかげで分かる様になりました。

 2年の一学期に授業中居眠りしてたのが信じられないくらいに変わったと友達から言われ、友達も変わったみたいです。

ここまで変われたのは鳳雛塾に入塾したおかげだと言ってます。

 いつも面白い事を言ってみんなを笑わせたり、毎日のアイスやパンの差し入れも生徒たちは喜んでいます。

親もありがたく思っております。

鳳雛塾に入ってから、勉強法が分かり、勉強が楽しいと言い、本人までもが凄く変わりました。(11月期末試験)

 

無事に都立駒場高校に合格しました。親子してとても喜んでいます。

鳳雛塾に入ってから、みるみる変わり勉強が楽しくなったと言っています。

今迄本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

 この生徒は中2の夏期講習会からの入塾でした。

入塾した時の内申点は、

333333322の9教科合計25。

そして努力し頑張った1年後の結果は、

555555543の9教科合計42、17も上げました。

 

 なんと素晴らしい努力の結果でしょうか!

そう、未来と自分は変えられるのです。

君の成績、必ず上がるよ!


最新 管理メニュー