最新 管理メニュー

『鳳雛』塾長ブログ

2021|02|03|04|06|08|09|10|11|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|

2024年01月03日 頑張れ、負けるな、受験生!

 いよいよ受験シーズン本番を迎えます。

 受験生の皆さん、最後の最後まで諦めないで、第一志望校合格目指して頑張ってください。

 またご家族の皆さんには、健康管理と励ましの言葉がけをお願いします。

 12/24から始まった鳳雛塾の冬期講習会も前半を終え、年が明けた1/2,3には、受験生は正月特訓授業から再スタートしました。

 今日から受験生はまた朝9時〜夜7時までの10時間、毎日実戦的なテスト演習を行い、テストの受け方の練習と、今まで総復習を行っています。

「最大の敵は自分」との意識のもと、合格目指して努力と忍耐の日々です。

 受験勉強を通して、頑張っている姿を見ていると、素晴らしいな、立派だなと思います。

 このまま健康で無事故で、志望校合格を勝ち取ることを祈るばかりです。

 辛く苦しんだ分、合格を手にした時は喜びも大きいと思います。

 私たちも最後まで生徒第一主義で応援して参ります。

   

非受験生も今日から冬期講習会が再スタートします。

各人の弱点補強を中心に勉強し、学校の課題や宿題もやり終えます。


最新 管理メニュー