最新 管理メニュー

『鳳雛』塾長ブログ

2021|02|03|04|06|08|09|10|11|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|

2024年02月07日 都立推薦入試で二人が合格!

 今は高校入試の真っ最中です。

 この一年決意も新たに頑張り内申点を上げて臨んだ都立推薦入試では、翔陽高校と野津田高校に見事に合格しました。

 その合格を勝ち取るまでの努力と忍耐力が素晴らしい、立派です。

 これからが本番の私立高校、都立高校の入試が続きます。

鳳雛塾では日曜・祝日も返上で入試直前の演習・授業・補講を行い、万全の準備を進めています。

毎日のように受験生は塾に来て最後の追い込みに励んでいます。

 私たちは生徒の毎日の無事故と健康を願うばかりです。

  

 中学校の学年末考査も2月末にあります。

中1、中2の生徒たちも冬休み明けから毎日のテスト勉強会に参加してます。

冬期講習会から入塾した生徒たちも、中学校の冬休み明けテストで良い結果を出しました。

その子たちも自信を持って次の学年末考査に挑んでいます。

 

 どんな生徒でも力はあります。

それを引き出す本人の努力が必要なのです。

その努力が出来るように手助けする事が、私たちの仕事だと思います。

 

 今年の4/4で鳳雛塾創立満40周年を迎えます。

長いようで、あっという間の40年です。

 これからも新しい生徒との出会いを楽しみに、ますます『生徒第一主義』で頑張ります。

 

君の成績、必ず上がるよ!


最新 管理メニュー